SSブログ

山田式骨盤ダイエット法インチキ? アマゾン(Amazon) [ダイエット インチキ  アマゾン(Amazon)]

山田陽さんの
山田式骨盤ダイエット法が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価や評判もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

1日15分のTVを見ながらでもできる、
たった2つの簡単なストレッチとある呼吸法さえすれば、モデルのようなバストが大きくて、
くびれのある細いウエストの体型に大変身できるダイエット法なんだって。


ヤラセなの?実践者の体験談を見る


3週間で、体重-7キロ、ウエスト-5cm、ヒップ-3cm、太ももまわり-3cmって、
感想や体験談を見つけたよ。

この内容なら試してみる価値ありかな?




共通テーマ:美容
Copyright © さゆりのつれづれダイアリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。